SSブログ

ららぽーとのふなっしーランドへ行こう! [ニュース]

あのふなっしーのふなっし―ランドが船橋市のららぽーと TOKYO-BAYに期間限定で出来てしまった。

4月25日(金)から29日までの4日間だけの梨汁ぶしゃーイベントなので、よい子だけに限らず、ふなっし―ファンの大人も是非とも行きたい!!

ふなっし―ランドsm.jpg

ららぽーとTOKYO-BAYの公式HPより引用
http://tokyobay.lalaport.net/

本日25日に行われたオープニングイベントにはふなっしー本梨もやって来た。

大勢の子供達の前で、お得意のふなっしージャンプや、サービス精神旺盛に落ち着きなく動き回り、愛嬌を振りまいた。

ふなっし―は、「家族連れで来て楽しんでもらえればうれしいなっしー」とコメント。

オープニングセレモニーに用意されていたくす玉を割ると、大きな歓声が沸き上がり場を盛り上げた。



さて、ふなっしーランドへ行くべき8つの理由とは?

1.運が良ければ、ふなっしーに会える。

2.全国ご当地キャラクター総選挙で優勝した際のトロフィーが見れる。

3.おもちゃの金魚すくいが出来る。特別景品付き。

4.ヨーヨー釣りで遊べる。特別景品付き。

5.カン倒しが楽しめる。特別景品付き。

6.ストライクナインを試す。特別景品付き。

7.ふなっしーにお願いごとをする。特別景品付き。

8.ふなっし―公式グッズが買える!!


ゲームには全て景品付きだから、損することはない。

ゲームして何ももらえなくて泣く子が出ないように、優しいふなっし―はちゃんと考えてくれてるから、安心して遊べる。

この週末は、ららぽーと TOKYO-BAYのふなっし―ランドへ行くなっし!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。