SSブログ

ふなっしーランドだ!!オープニングセレモニーの動画と画像!!! [ニュース]

本日25日に船橋市のららぽーと TOKYO-BAYにオープンしたふなっし―ランドのオープニングセレモニーが行われた気になる動画と画像がこれだ!!!

まずは、くすだまを割るふなっし―。このふなっし―は、3号機だとか...。

funa kusudama1.jpg
https://twitter.com/niconiconao28/status/459501850916438016/photo/1より引用


これは、後ろへのけぞっているのか?
何事も手を抜かず全力で仕事をするふなっし―。
こういうところが、この梨の魅力で、人気の秘密でもあるのだ。

funa kusudama2.jpg
https://twitter.com/mikakkinassyi/status/459524631083241472/photo/1より引用


くす玉が開いた後が、帽子のようで可愛い?
脚の部分が固そうだね。脚の部分どうなっているんだろう?

funa kusudama3.jpg
https://twitter.com/mikakkinassyi/status/459519023500128256/photo/1

ふなっし―ランドがオープンしてふなっし―ファンの筆者も個人的に嬉しいのだ。
頑張ってくれてありがとう。そして、こんなに人気が出てふなっし―ランドが出来て本当によかったね。
中の人は素晴らしい人だよね。

funa kusudama4.jpg
https://twitter.com/saki_032342/status/459502076418994176/photo/1

オープニングセレモニーでのマンボウ。

funa kusudama5.jpg
https://twitter.com/m__74/status/459545476539232256/

ふなっし―ランドでも出た人気のプリケツ...。

funa6.jpg
https://twitter.com/kurachanlovefun/status/459555291055394816/photo/1


おっまったー!!オープニングの動画だよん♪♪
「大好きなっしー」!!梨汁ブシャー!!!


AngelicFACE0001 https://www.youtube.com/watch?v=M-L3FL8-Www

開催時間は、25日から29日の10時から18時までだ。

ららぽーとのふなっし―縁日、行かなきゃ損。

よろしくなっし―!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。