SSブログ

竹田恒泰と元AKB48畑山亜梨紗の熱愛に華原朋美は傷心旅行 [芸能]

「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」

20日、華原朋美さん(39)が、自身のブログを更新して、今の心境をコメントした。

kahara takeda.jpg
*http://i2.wp.com/ad-int.net/wp/wp-content/uploads/2013/11/kahara.jpg*

そして、華原さんは、リフレッシュする為に現在父親のいるフィリピンに滞在中であるらしい。

そもそも、昨年秋ごろから求愛していた竹田恒泰さんを振ったのは華原朋美さんで、「最初からなかった」と、お付き合いまで発展しなかったように記憶しているが、やはりショックだったのか?

付き合う気はなくても自分を好きで居続けて欲しかったのか?

それは、いくらなんでもあんまりだ。


竹田さんに「付き合ってほしい。」と言われ、プレゼントももらい、「何年でもでも待ちます!」みたいなこと言われてたから、モヤモヤしてしまうんだろうか?


でも、振られてあっさり他の女に乗り換えることは、普通のこと。

ストーカーになったり、いい歳して立ち直れなかったりする方が問題があるのだ。


ダメだと思ったら、気持ちを入れ替えて「ハイ。次」が出来る人が賢い大人というもの。


まあ、竹田先生の場合は、畑山さんとの交際の始まりが、完全に華原さんへの求愛とダブっていた時期があったのは、明確な事実で、問題があるといえば、そこなのだが。


でもまあ、それは、それでいいではないか。

今回の件で、竹田先生の言葉の重さや品格を感じなくなってしまった人が多いのは確かなのだから。

「皇族芸人」という別名も付いてしまったようだしね。

kozokugeinin.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。