SSブログ

竹田恒泰さんが講演会で元AKB48畑山さんについて自虐ネタ 画像 [芸能]

元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)との熱愛が報道されている竹田恒泰さんが、19日に仙台市で「韓国の話」をテーマに行われた講演会で、自ら畑山さんについての自虐ネタを披露して笑いをとっていたことがわかった。

さすが竹田先生。

350人あまりの観客が見守る中、講演は「世間のさらし者になっている竹田恒泰です」のあいさつで始まり、会場をわかせた竹田さんだった。

そして、ロシアのプーチン大統領の話題に触れた時には、「プーチン大統領は“元AKB”ですから。あ、違った、KGB(旧ソ連国家保安委員会)だった!」とジョークを飛ばし、続いて、「今笑った方は、事情をよく分かっている方ですね」とのやりとりも見せた。

 交際の事実や、現在話題となっている二股かけていたことについては直接触れることはなかったが、竹田さんを待ち構えていた報道陣からの「交際は事実ですか?」などの質問には無言だった。

また、20日大阪・読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会 」では、出演者から散々イジられてしまった竹田先生は、フライデーを手に取り、「よくぞ、まあ、上手に作りますね。(自分に)似ていますねぇ」とオトボケしてみせた。

そして、「どちらから声を掛けた?」と聞かれた際には、「個人的なことですから、ほっといてください」と返した。

番組の司会の辛坊治郎さんは、「このアングルの写真は、出版社へのタレコミがない限り撮れないだろう。」と、相手の“売名行為”も示唆していた。


果たして、竹田恒泰さんは、元AKB48の畑山亜梨紗の売り出しに利用されているのか…?という疑問の残る結果となった。


「皇室芸人」という新しい呼び名も出来てしまった竹田先生だが、それは、人気の表れでもあるし、売名行為に利用されていないことを祈るばかりである。

takeda akb2.jpg
*http://omosiro-trendy.blog.so-net.ne.jp/2014-04-18*


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。