SSブログ

竹田恒泰さんと熱愛中の元AKB48畑山亜梨紗さんとは [芸能]

竹田恒泰さんがプロポーズしたと噂される元AKB48の畑山亜梨紗さんだが、一体どういう女性なのか?


残念ながら、畑山さんのwikiは、まだ存在せず、AKB48のwikiにも情報はなかった。


元AKB48ということだが、全然見た記憶がないと思ったら、研究生のうちに09年にグループを卒業していたらしい。

指原莉乃さんと同じ第5期生で、 AKB48劇場公演出演150回と所属事務所のホームページに書いてある。


現在は、BABY PRODUCTIONに所属してドラマや舞台などに出ている。

竹田さんよりも15歳若い畑山さんは、1991年2月11日生まれの23歳。血液型はO型。


出身地は東京都。

サイズ T:153cm B:80cm W:60cm H:84cm S:23cm

ツイッターは、https://twitter.com/a_UFO_91 


竹田さんに関するツイートは、まだ、見られないが、竹田さんのTwitterでは、畑山さんのお気に入りのサンリオの犬キャラクターであるシナモロールについて、3月7日に突然竹田さんらしからぬ「昨日は、シナモロールの誕生日だったのか…」とツイートをしており、この時既に畑山さんとの関係を伺わせていた。

また、二人揃ってシナモロールの公式Twitterアカウントをフォローしている仲の良さも確認されている。


ブログは、アメブロをやっているが、こちらも竹田さんとの熱愛については残念ながらコメントなし。

s.ameblo.jp/alisahatayama/

畑山さんがAKB48の研究生だった頃にバックダンサーとして踊っている動画はネットやDVDにあるが、ハッキリと個人で映っている動画は、現在のところ、2011年9月9日オンエアーされた『つんつべ♂』バックナンバー#11 だ。

TNXchannelより上がっている。畑山さんが20歳の時のものだ。


TNXchannel


動画では歌も披露しているが、正直あまり得意ではないようだ。。

研究生を辞めたのは、情熱が亡くなったからと言っている。


AKBが悪いと言う訳ではないが、竹田家では、芸能人と結婚に反対することはないのかな。


恋はある程度の障害があると余計燃えてしまう性質があるが、前回の障害は大き過ぎたかな。

今度はうまくいくといいね、竹田先生。

cinamoroll.jpg
*http://jugem.jp/theme/c145/7518/*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。