SSブログ

竹田恒泰さんと元AKB48畑山亜梨紗の画像が話題 [芸能]

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんのツーショットがフライデーに報道され、世間を驚かせた画像への反応が面白いと話題なのである。


場所は、トレンディな東京・麻布十番。時は4月上旬、夜の9時、蕎麦店を出てワインバーへ向かう二人という設定だ。

takeda akb.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001825757.html

竹田さんに注目!

いつものメガネはかけていない。

そして、なんとジーパンとスニーカーなのだ。


なんとも初々しく、幸せそうな?二人なのだが…



15歳年下の23歳の元AKB・畑山亜梨紗さんと親しそうに歩く竹田さんを見ての反応は?


「ジーンズがダサい。」


「借り物の服みたい」


「この馬歯茎、紳士ぶりながら相当遊んでそう」
「玄孫じゃなかったらただのキモいおっさん。」


「どうした?竹田 」


「誰でも良かったんだね」


「金目的としか思えね。」


「ひく((((;゚Д゚))))))) 」


「この男モテないくせにアイドルみたいな綺麗な女が大好きな病気」


「の~りの~り乗り換える~笑♪ 」


「キモ過ぎる!」


「明治天皇の玄孫を名乗るなら、もうちょっと
 それに相応しい行動をすればいいのに。」


「イロモノミーハー皇族と元AKB… すごくお似合い」


「竹田恒泰が寛仁親王家に婿入りするという噂が一時あったが、
 真相を週刊文春が暴いた。その話は実際あったのだ。


 そしてそれが実現しなかった理由を寛仁殿下が生前言っていた。
 『とにかく娘があいつを嫌っているんだよ』 」


「男は本当に若い女が好きだよねー
 竹田の父親も、若い秘書と不倫の末にデキ婚したそうだし」


「皇族芸人!? この人芸人さんだったんだw 」


「歯茎毎日見てて、具合悪くなんないかな?」


「( ´Д`)キモッ 」


「竹田さんを見る目変わったなー。
 思ってたより誠実じゃないんだね(笑) 」


「オリンピック選手の行動をどうこう言う前に自分の立場を考えて行動するべきでしょう。 」



「デート中、竹田の皇室ネタばかりで飽きないのだろうか?」


「もうただのネトウヨロリコンおじさんにしか見えなくなった」


「介護されてるお爺ちゃんみたい」


「キモイ単なるロリコンキモヲタ」


「節操なしのただのアイドル好きだったわけか」


「38にもなって、明治天皇の玄孫って肩書きw
 職業は皇族芸人」


「服装ダサいけど
 一点一点は高価な服なのだろうね」


「日本の皇室の名が汚れないか心配。」


「末裔を名乗りテレビで色々意見する立場ならもう少し相手選んだ方がいいのでは?」


「歯茎の淫乱ロバかよ、初老のくせに恥晒し」


「華原はコイツがミーハー好きな胡散臭い男なのは知ってたんでしょ。
 だから付きあわなかったんだよ。」


「等身大の女性には相手にされないのかな? って思ってしまう。」


「血筋自慢でバラエティ番組出演とかミーハーで気持ち悪い。竹田は芸能界と芸能人が大好き」


「皇籍復帰とか有ったら、この元AKBも皇族になるの? 」


「竹田さんの喋りには結構好感持ってたんだけどなぁ。 なんだか残念w 」



などなど…、今回の報道ですっかりイメージダウンしてしまった模様。

しかし、怖いもの見たさの心理なのか、只今竹田さん人気急上昇中。


でも、女性を敵にまわすと怖いよ、竹田先生。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。