SSブログ

竹田恒泰さん、元AKB48畑山亜梨紗と結婚か [芸能]

明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が真剣に交際しているらしい。18日発売のFRIDAYには、今月上旬に二人の都内でのデートの写真も掲載されている。

takeda hatayama.jpg
*http://blog.esuteru.com/archives/7638885.html#comment*

フライデーによると、二人は昨年の12月上旬に知り合ったとのこと。竹田さんが即アプローチを開始して交際が始まった。
畑山さんの友人のよると、既に竹田さんはプロポーズ済みらしく、結婚も見据えたお付き合いだという。


あれ…、その頃の竹田恒泰さんは、歌手の華原朋美(39)に求愛していたような記憶があるのだが…。

確か、華原さんとは、7月に知り合って、11月に竹田さんの求愛公表。竹田さんの「待っています。」という言葉をテレビでみんな見た筈。

12月には、華原さんのコンサートにも竹田さんは行っており、表面上は「猛アプローチ中」だった。


ということは、おもいっきり華原さんとカブってるっすよ。


明治天皇の玄孫、竹田さん、まさかの二股?


華原さんは、バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことになっていたのは、記憶に新しい。


一方、新しいお相手の畑山さんの所属事務所はというと、「いいお付き合いをしていますと、最近本人から報告を受けました。プライベートなことは本人に任せています」と、交際を認めている様子だ。


付き合って4ヶ月ぐらいで結婚って、もしかしてデキ婚かと思わせるようなスピードで、心配な皇族芸人の竹田さんなのでである。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。