SSブログ

ヴァニラ、東京美容外科CMでの歌声が凄い美声で話題!! [芸能]

TBSテレビの『私の何がイケないの?』で人気のヴァニラさんがCMで歌を披露し、歌が凄く上手で美声と話題になった。

別名「整形サイボーグ」と呼ばれても全く動じることのないヴァニラさんですが、歌声は「地」で、透明感溢れる綺麗な声で本当に上手に歌い上げている。

将来的には、歌の仕事も舞い込むかもしれない。


CMで歌うのはあの名曲「アメイジング・グレイス」だ。


【東京美容外科】TVCM


メイキングムービーの方が、歌の盛り上がる所まで聴けていい感じ。


TVCM メイキングムービー  東京美容外科

「過去は変えられない。
 でも、未来は変えられる。」

いや、確かに。そうかもね。


これまでは、お水の仕事で整形費用を稼いでいたけれど、今後
はこちらの美容外科が負担してくれるらしい。

ヴァニラ2.jpg
http://n-jinny.com/2363.html


嫌われることも多いヴァニラさんだが…、自分は結構好きかも。

この人は信念を持ってブレないところが好感もてると思う。
賛否両論ある整形だけど、この人は命懸けでやっている。

価値観の差はあれど、ある意味、自分の人生を妥協せずに本気で生きている感じ。
人の幸せはそれぞれ違っていい筈。

他人に迷惑をかけないのならば、自分の生きたいように生きるべき。


私の何がイケないの?

いや、なんにもイケなくないっすヨ、ヴァニラさん。


スポンサーリンク






タグ:ヴァニラ CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。