SSブログ

大井競馬場レース中に猫が馬の前横切る動画 [ニュース]

6月3日の大井競馬場第2レースでの珍事猫動画がこれ。一匹の猫がコースの中に入り込み、爆走する馬群の約10メートル手前を見事横切る姿が話題となった。

大井競馬場でレース中に猫がコース内に入るというハプニングは、実は過去にも何度かあった。

しかし、爆走中の馬群の目の前を横切るというケースはこれまで知られていない。

問題の猫動画がコレだ!↓

開始10秒(動画の時計は1:18)に注目!
35秒~スロー再生有


https://www.youtube.com/watch?v=y3-fNmKEwgA猫がレース中の馬の前を横切る かなりのスピード 【大井競馬】


猫の本気って何気に凄い!!
チータの親戚だけのことはある。

危なかったけれど、猫も馬も騎手も無事でなにより。
事故になったら大変だったね。


この動画を見るまで知らなかったけど、
実は、大井競馬場って野良猫が多いらしい。

のんびりしてる猫があちらこちらにいるとのこと。

馬舎のネズミの対策のせいなのか?


ほら、こんな具合↓
oi cat.JPG
http://blog.livedoor.jp/pitimi/archives/51361184.html



ここにもね
oi neko3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/uma123456/imgs/5/d/5d65ef79.jpg


と思ったら、こんな注意書きが...
neko cyu.jpg
http://files.hangame.co.jp/blog/2012/75/a8baa76d/08/23/39284501/a8baa76d_1345733507042.jpg



はい。見てます。
neko kansen.jpeg
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331110403

こんなTシャツがあるくらいだからね♪

猫の写真「競馬行ってくるわ」 Tシャツ





猫と馬って相性がいいのかな。
uma neko.jpg
http://magunibo.blog.fc2.com/blog-entry-110.html


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。