SSブログ

ららぽーとのふなっしーランドへ行こう! [ニュース]

あのふなっしーのふなっし―ランドが船橋市のららぽーと TOKYO-BAYに期間限定で出来てしまった。

4月25日(金)から29日までの4日間だけの梨汁ぶしゃーイベントなので、よい子だけに限らず、ふなっし―ファンの大人も是非とも行きたい!!

ふなっし―ランドsm.jpg

ららぽーとTOKYO-BAYの公式HPより引用
http://tokyobay.lalaport.net/

本日25日に行われたオープニングイベントにはふなっしー本梨もやって来た。

大勢の子供達の前で、お得意のふなっしージャンプや、サービス精神旺盛に落ち着きなく動き回り、愛嬌を振りまいた。

ふなっし―は、「家族連れで来て楽しんでもらえればうれしいなっしー」とコメント。

オープニングセレモニーに用意されていたくす玉を割ると、大きな歓声が沸き上がり場を盛り上げた。



さて、ふなっしーランドへ行くべき8つの理由とは?

1.運が良ければ、ふなっしーに会える。

2.全国ご当地キャラクター総選挙で優勝した際のトロフィーが見れる。

3.おもちゃの金魚すくいが出来る。特別景品付き。

4.ヨーヨー釣りで遊べる。特別景品付き。

5.カン倒しが楽しめる。特別景品付き。

6.ストライクナインを試す。特別景品付き。

7.ふなっしーにお願いごとをする。特別景品付き。

8.ふなっし―公式グッズが買える!!


ゲームには全て景品付きだから、損することはない。

ゲームして何ももらえなくて泣く子が出ないように、優しいふなっし―はちゃんと考えてくれてるから、安心して遊べる。

この週末は、ららぽーと TOKYO-BAYのふなっし―ランドへ行くなっし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

竹田恒泰と元AKB48畑山亜梨紗の熱愛に華原朋美は傷心旅行 [芸能]

「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」

20日、華原朋美さん(39)が、自身のブログを更新して、今の心境をコメントした。

kahara takeda.jpg
*http://i2.wp.com/ad-int.net/wp/wp-content/uploads/2013/11/kahara.jpg*

そして、華原さんは、リフレッシュする為に現在父親のいるフィリピンに滞在中であるらしい。

そもそも、昨年秋ごろから求愛していた竹田恒泰さんを振ったのは華原朋美さんで、「最初からなかった」と、お付き合いまで発展しなかったように記憶しているが、やはりショックだったのか?

付き合う気はなくても自分を好きで居続けて欲しかったのか?

それは、いくらなんでもあんまりだ。


竹田さんに「付き合ってほしい。」と言われ、プレゼントももらい、「何年でもでも待ちます!」みたいなこと言われてたから、モヤモヤしてしまうんだろうか?


でも、振られてあっさり他の女に乗り換えることは、普通のこと。

ストーカーになったり、いい歳して立ち直れなかったりする方が問題があるのだ。


ダメだと思ったら、気持ちを入れ替えて「ハイ。次」が出来る人が賢い大人というもの。


まあ、竹田先生の場合は、畑山さんとの交際の始まりが、完全に華原さんへの求愛とダブっていた時期があったのは、明確な事実で、問題があるといえば、そこなのだが。


でもまあ、それは、それでいいではないか。

今回の件で、竹田先生の言葉の重さや品格を感じなくなってしまった人が多いのは確かなのだから。

「皇族芸人」という別名も付いてしまったようだしね。

kozokugeinin.jpg


竹田恒泰さんが講演会で元AKB48畑山さんについて自虐ネタ 画像 [芸能]

元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)との熱愛が報道されている竹田恒泰さんが、19日に仙台市で「韓国の話」をテーマに行われた講演会で、自ら畑山さんについての自虐ネタを披露して笑いをとっていたことがわかった。

さすが竹田先生。

350人あまりの観客が見守る中、講演は「世間のさらし者になっている竹田恒泰です」のあいさつで始まり、会場をわかせた竹田さんだった。

そして、ロシアのプーチン大統領の話題に触れた時には、「プーチン大統領は“元AKB”ですから。あ、違った、KGB(旧ソ連国家保安委員会)だった!」とジョークを飛ばし、続いて、「今笑った方は、事情をよく分かっている方ですね」とのやりとりも見せた。

 交際の事実や、現在話題となっている二股かけていたことについては直接触れることはなかったが、竹田さんを待ち構えていた報道陣からの「交際は事実ですか?」などの質問には無言だった。

また、20日大阪・読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会 」では、出演者から散々イジられてしまった竹田先生は、フライデーを手に取り、「よくぞ、まあ、上手に作りますね。(自分に)似ていますねぇ」とオトボケしてみせた。

そして、「どちらから声を掛けた?」と聞かれた際には、「個人的なことですから、ほっといてください」と返した。

番組の司会の辛坊治郎さんは、「このアングルの写真は、出版社へのタレコミがない限り撮れないだろう。」と、相手の“売名行為”も示唆していた。


果たして、竹田恒泰さんは、元AKB48の畑山亜梨紗の売り出しに利用されているのか…?という疑問の残る結果となった。


「皇室芸人」という新しい呼び名も出来てしまった竹田先生だが、それは、人気の表れでもあるし、売名行為に利用されていないことを祈るばかりである。

takeda akb2.jpg
*http://omosiro-trendy.blog.so-net.ne.jp/2014-04-18*

竹田恒泰さんと熱愛中の元AKB48畑山亜梨紗さんとは [芸能]

竹田恒泰さんがプロポーズしたと噂される元AKB48の畑山亜梨紗さんだが、一体どういう女性なのか?


残念ながら、畑山さんのwikiは、まだ存在せず、AKB48のwikiにも情報はなかった。


元AKB48ということだが、全然見た記憶がないと思ったら、研究生のうちに09年にグループを卒業していたらしい。

指原莉乃さんと同じ第5期生で、 AKB48劇場公演出演150回と所属事務所のホームページに書いてある。


現在は、BABY PRODUCTIONに所属してドラマや舞台などに出ている。

竹田さんよりも15歳若い畑山さんは、1991年2月11日生まれの23歳。血液型はO型。


出身地は東京都。

サイズ T:153cm B:80cm W:60cm H:84cm S:23cm

ツイッターは、https://twitter.com/a_UFO_91 


竹田さんに関するツイートは、まだ、見られないが、竹田さんのTwitterでは、畑山さんのお気に入りのサンリオの犬キャラクターであるシナモロールについて、3月7日に突然竹田さんらしからぬ「昨日は、シナモロールの誕生日だったのか…」とツイートをしており、この時既に畑山さんとの関係を伺わせていた。

また、二人揃ってシナモロールの公式Twitterアカウントをフォローしている仲の良さも確認されている。


ブログは、アメブロをやっているが、こちらも竹田さんとの熱愛については残念ながらコメントなし。

s.ameblo.jp/alisahatayama/

畑山さんがAKB48の研究生だった頃にバックダンサーとして踊っている動画はネットやDVDにあるが、ハッキリと個人で映っている動画は、現在のところ、2011年9月9日オンエアーされた『つんつべ♂』バックナンバー#11 だ。

TNXchannelより上がっている。畑山さんが20歳の時のものだ。


TNXchannel


動画では歌も披露しているが、正直あまり得意ではないようだ。。

研究生を辞めたのは、情熱が亡くなったからと言っている。


AKBが悪いと言う訳ではないが、竹田家では、芸能人と結婚に反対することはないのかな。


恋はある程度の障害があると余計燃えてしまう性質があるが、前回の障害は大き過ぎたかな。

今度はうまくいくといいね、竹田先生。

cinamoroll.jpg
*http://jugem.jp/theme/c145/7518/*

竹田恒泰さんと元AKB48畑山亜梨紗の画像が話題 [芸能]

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんのツーショットがフライデーに報道され、世間を驚かせた画像への反応が面白いと話題なのである。


場所は、トレンディな東京・麻布十番。時は4月上旬、夜の9時、蕎麦店を出てワインバーへ向かう二人という設定だ。

takeda akb.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001825757.html

竹田さんに注目!

いつものメガネはかけていない。

そして、なんとジーパンとスニーカーなのだ。


なんとも初々しく、幸せそうな?二人なのだが…



15歳年下の23歳の元AKB・畑山亜梨紗さんと親しそうに歩く竹田さんを見ての反応は?


「ジーンズがダサい。」


「借り物の服みたい」


「この馬歯茎、紳士ぶりながら相当遊んでそう」
「玄孫じゃなかったらただのキモいおっさん。」


「どうした?竹田 」


「誰でも良かったんだね」


「金目的としか思えね。」


「ひく((((;゚Д゚))))))) 」


「この男モテないくせにアイドルみたいな綺麗な女が大好きな病気」


「の~りの~り乗り換える~笑♪ 」


「キモ過ぎる!」


「明治天皇の玄孫を名乗るなら、もうちょっと
 それに相応しい行動をすればいいのに。」


「イロモノミーハー皇族と元AKB… すごくお似合い」


「竹田恒泰が寛仁親王家に婿入りするという噂が一時あったが、
 真相を週刊文春が暴いた。その話は実際あったのだ。


 そしてそれが実現しなかった理由を寛仁殿下が生前言っていた。
 『とにかく娘があいつを嫌っているんだよ』 」


「男は本当に若い女が好きだよねー
 竹田の父親も、若い秘書と不倫の末にデキ婚したそうだし」


「皇族芸人!? この人芸人さんだったんだw 」


「歯茎毎日見てて、具合悪くなんないかな?」


「( ´Д`)キモッ 」


「竹田さんを見る目変わったなー。
 思ってたより誠実じゃないんだね(笑) 」


「オリンピック選手の行動をどうこう言う前に自分の立場を考えて行動するべきでしょう。 」



「デート中、竹田の皇室ネタばかりで飽きないのだろうか?」


「もうただのネトウヨロリコンおじさんにしか見えなくなった」


「介護されてるお爺ちゃんみたい」


「キモイ単なるロリコンキモヲタ」


「節操なしのただのアイドル好きだったわけか」


「38にもなって、明治天皇の玄孫って肩書きw
 職業は皇族芸人」


「服装ダサいけど
 一点一点は高価な服なのだろうね」


「日本の皇室の名が汚れないか心配。」


「末裔を名乗りテレビで色々意見する立場ならもう少し相手選んだ方がいいのでは?」


「歯茎の淫乱ロバかよ、初老のくせに恥晒し」


「華原はコイツがミーハー好きな胡散臭い男なのは知ってたんでしょ。
 だから付きあわなかったんだよ。」


「等身大の女性には相手にされないのかな? って思ってしまう。」


「血筋自慢でバラエティ番組出演とかミーハーで気持ち悪い。竹田は芸能界と芸能人が大好き」


「皇籍復帰とか有ったら、この元AKBも皇族になるの? 」


「竹田さんの喋りには結構好感持ってたんだけどなぁ。 なんだか残念w 」



などなど…、今回の報道ですっかりイメージダウンしてしまった模様。

しかし、怖いもの見たさの心理なのか、只今竹田さん人気急上昇中。


でも、女性を敵にまわすと怖いよ、竹田先生。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰さん、元AKB48畑山亜梨紗と結婚か [芸能]

明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が真剣に交際しているらしい。18日発売のFRIDAYには、今月上旬に二人の都内でのデートの写真も掲載されている。

takeda hatayama.jpg
*http://blog.esuteru.com/archives/7638885.html#comment*

フライデーによると、二人は昨年の12月上旬に知り合ったとのこと。竹田さんが即アプローチを開始して交際が始まった。
畑山さんの友人のよると、既に竹田さんはプロポーズ済みらしく、結婚も見据えたお付き合いだという。


あれ…、その頃の竹田恒泰さんは、歌手の華原朋美(39)に求愛していたような記憶があるのだが…。

確か、華原さんとは、7月に知り合って、11月に竹田さんの求愛公表。竹田さんの「待っています。」という言葉をテレビでみんな見た筈。

12月には、華原さんのコンサートにも竹田さんは行っており、表面上は「猛アプローチ中」だった。


ということは、おもいっきり華原さんとカブってるっすよ。


明治天皇の玄孫、竹田さん、まさかの二股?


華原さんは、バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことになっていたのは、記憶に新しい。


一方、新しいお相手の畑山さんの所属事務所はというと、「いいお付き合いをしていますと、最近本人から報告を受けました。プライベートなことは本人に任せています」と、交際を認めている様子だ。


付き合って4ヶ月ぐらいで結婚って、もしかしてデキ婚かと思わせるようなスピードで、心配な皇族芸人の竹田さんなのでである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒川静香 妊娠3ヶ月 旦那は医者 [スポーツ]

本日4月16日、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが、ご自身の公式HPで妊娠3ヶ月であることを公表した。

お相手は、昨年12月29日に結婚した一般男性の旦那で外科医。

愛車は白のポルシェでオープンカー。

イケメンで身長180㎝、趣味はアウトドアのスポーツマンタイプという噂。



友人の紹介で交際に発展し、2年間のお付き合いの後に入籍し、未だ結婚式は行われていない。



荒川さんのホームページ上にアップされた直筆のコメントによると、

「お腹の中に新しい命を授かることができました。現在は妊娠3カ月ですが、ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過ごしております。」

と、順調な様子が伺える。

arakawa message.jpg
http://www.shizuka-arakawa.com/

また、一人の母親として身体に負担をかけてしまうことに気づき、家族のためにどうするべきなのか悩んだ結果、今後は、スターズ・オン・アイス東京公演(11~13日)を最後に、アイスショーでのパフォーマンスをしばらくの間、休む決断を報告している。


直筆のコメントの最後は、「アイスショーに復帰できる時まで、今は小さな命のため過ごして参りたいと思います。」で結ばれ、まだ安定期には入っていないとしながらも、早くも母親としての自覚十分だ。


荒川静香さんは、今月8日のイベントで、今年3月末からようやく同居を開始したことを明らかにしていたところだった。

荒川さん、おめでとうございます。どうぞお幸せに。

元気な赤ちゃんが生まれますように。


arakawa danna.jpg
http://toshigomama2nyu-su.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1


小保方さんと関係の深いバカンティ氏「ボストンに戻って来い」 [ニュース]

来日しているバカンティ教授が、15日の京都市内で開かれている気管支関連の国際会議の講演中に、小保方氏に、「(大学のある)ボストンに戻っておいで」と呼びかけた。

教授は「STAP細胞はある」と強調し、小保方晴子さんの論文の画像がに不正と認定された件について、写真や図表を示しながら反論したという。

また、「2か国の三つの研究機関にまたがる中で起きた単純な間違いで、悪意のあるものではなく、結論には影響しない」とも主張した。

バカンティ教授と言えば、小保方氏の留学時代の指導教官という関係で、STAP細胞の存在を認め、論文の撤回に反対している存在だ。

バカンティ教授は、今回の来日で報道陣の取材は受け付けず、所属機関がSTAP細胞について一切コメントしないことを条件に講演を認めたという。

そんな中でのバカンティ教授の呼びかけは、現在渦中の人となっている小保方さんへの特別な思い入れを感じることが出来る。

そして、今、小保方さんをヘッドハンティングしたい人物は、バカンティ氏だけではないらしい。

小保方さんの三木弁護士の話によると、科学者や、別ジャンルの学者達から研究資金・設備などの提供の申し出や、「うちの研究所へ来ないか」などの引き抜きの話が複数あるとのこと。

先日の小保方さんの会見では、理系人の手厳しい反応があったが、それでもなおかつ、応援をしたいという科学者達も存在していたことにほっと感じた自分であったが、皆さんはどうであろう?

小保方さん一人の不正で責任として問題を片づけてしまうのには、無理あり過ぎのような。


ハーバードに行ってバカンティ教授の下で研究を続けた方が、研究者を守ろうとしない組織にいるよりもやりがいあるし、より良い研究成果があがりそうな気がするけどね。

それから、小保方さんが可哀想に思えてきたり、助けたくなってしまうのは、彼女のリケジョとしての女子力の高さが大きく作用しているんだろう。

品のいいかわいらしさみたいなのは確かにあると個人的に思う。

vaka.jpg
*http://chuplus.jp/pic/113/o/165089_0_00.jpg*

STAP細胞は本物!小保方さん指導役の笹井氏が来週会見 [ニュース]

朝日新聞の取材によると、理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーの指導役である笹井芳樹氏(52)が、「STAPはreal phenomenon(本物の現象)と考えている」と明かし、来週中に東京都内で謝罪会見を開く方針であることを話した。

また、笹井氏は、STAP(スタップ)細胞の論文問題で渦中の中にいる小保方さんについて、「こうした事態を迎えた責任は私の指導不足にあり、大変心を痛めた」と心境を語ったという。

sasai.jpg
*http://www.riken.jp/pr/topics/2012/20120208/*


やっと、黒幕の登場だ。

表に出てくるのが遅過ぎるのは、小保方さんの会見の世論の反応をうかがっていたからなのか...。


小保方さん一人だけの不正に焦点があてられているが、理研の調査委員会によると、STAP細胞の英科学誌ネイチャー論文は、笹井氏との共同作業で進められ、彼の指導の下で論文投稿もされていた。


ならば、やはり出てくるのが少し遅いような。

もし普通の会社だったら…「部下のミスは上司のミスで責任」だ。


小保方さんを指導した上司としての責任は重大な筈なのに、理研の会見にさえ出てこなかったのが不思議でさえある。


そして、笹井氏は、STAP細胞は存在すると明言しているのだ。

彼の一流科学者としての言葉の重みを考える時、コレは大変なことだ。


やはり、一時期言われたように、「ノーベル賞をとれるかもしれない程の世紀の大発見」だったということに再び展開するかもしれないのだから。

また、小保方さんの「STAP細胞を200回以上作製した」や、「実験ノートは4、5冊」が、本当か否かを公の席で発表できる唯一の科学者ということにもなり、笹井氏の会見での言動は注目に値する。


そんな笹井氏は言う。

「質問の集中砲火は覚悟して、会見に臨みたい。」



自信さえも感じられる覚悟のようで、来週が実に楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

stap細胞 小保方さん会見でのワンピースが密かに話題! [ニュース]

STAP細胞論文問題の渦中の人、理研の小保方晴子さんの9日記者会見で着ていた紺のワンピースは、どこのメーカーのものなのかと密かに話題になっている。

一時は、「美人リケジョ」ともてはやされた小保方さんの女子力は、こんな時でもやはり高いのだ。

科学者としての会見内容には疑問視する声もあるが、あれ以後、激励のメッセージやファンレターが多数寄せられていることがニュースで報道されており、多くの方々を見方につけたことは事実なようだ。

そして、一般女性も、小保方さんのファッションや髪型に注目している人は多い。

今回の巻き髪は、会見前にホテル内の美容室でセット。首には、パールのネックレス。

2ヶ月前のテレビ出演で左手中指にはめた大きなビビアン・ウエストウッドの金色の指輪は、今回はしていなかった。

因みに、この指輪の商品名は、ニュー・オーブ・ポイズン・リング。お値段の方は、42,000円。

小保方さん効果で現在注文殺到中なのだ。

ring.jpg
*http://navistation01.com/3877.html*

今回多くの女性が気になっているワンピースは、小保方さんの大好きなブランドだという。
入院していた小保方さんの為に千葉に住む母親が買ってきたらしい。

ブランドは、バーバリーだ。

なんでも今年の1月発売されたもので、紺系と黒系の2色のカラーがあるらしい。

素材はシルク。お値段は、7,8万円程度とのこと。

dress.png
*http://nekonopurin.blog.fc2.com/blog-entry-26.html*

今回の会見は、小保方さんの自費でまかなわれ、ホテル大広間の使用料金だけで約35万5000円(3時間)かかったという。


理研での給料はそんなによかったのか?...裕福な家庭出身なのか...

羨ましい限りである。


今現在の小保方さんはというと、引き続き入院中だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。