SSブログ

白鵬の会見拒否理由に舞の海が関係していたとの噂? [スポーツ]

白鵬の会見拒否理由について言いたい放題のマスコミであったが、舞の海が関係していたという噂もあった。

それはどういうことだったのか気になったので調べてみた。

舞の海が関わっていたという憶測の原因は、どうやら、舞の海秀平氏が「外国人力士排斥発言」を講演中に行ったという報道があったことのようです。

さて、問題の舞の海の講演の動画はこちら↓ 舞の海氏の話は42分頃から

舞の海秀平さんが相撲漫談@昭和の日お祝いする集い
日仏共同テレビ局フランス

講演というか、昭和の日お祝いする集いに行われた相撲漫談だったわけだが、「外国人力士排斥発言」というのは、どうも違うような。一体どこが?って感じ。

それよりも、舞の海の相撲漫談が面白くて笑ってしまった。
大相撲と天皇家との歴史から始まって、

○刊○曜日さん、なんか違うみたいよ~。
ちゃんとソースを確認してから言ってちょうだいな。


舞の海って、頭いいんだな♪センスあるね。
現役引退して15年経ったなんて、早いもんだ。

白鵬も沈黙を守っていたから、いろんな憶測言われ放題で心が傷ついたかもね。

妊娠5ヶ月で流産してしまった悲しみとショックは大きいものだろう。
奥さんを第一に考えての異例の会見拒否が素晴らしい。

きっと、白鵬が会見拒否で叩かれてるから、奥さんが公表してって言ったのかもしれないね。


「私は、力士であり、横綱ですが、紗代子という一人の女性を愛している夫でもあります」

こんなストレートに愛を公言できる男は日本人にはいないのかも。

白鵬と美人妻、紗代子さんの画像はこちら↓ 
haku3.jpg
http://comonetsapo.com/wp-content/uploads/2013/12/20131228-155444.jpg

これで、また白鵬の女性ファンが一段と増えたことだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。